謎のアルトコインを調べる!

無数に存在するアルトコインについて調べてみました

Minexcoinについて調べてみました

ビットコイントークのフォーラムに説明が書いてあったので翻訳しました

 

以下翻訳

-----------------------------------------------------

Minexcoinとは

 

Minexcoinは、Minexエコシステムの一部である低ボラティリティの暗号通貨に基づいたグローバルな支払いシステムです

安定した為替レートのおかげで、MinexCoinは信頼できる決済手段ですが、コインの価格の制御可能な成長は価値ある貯蓄の魅力的な手段になります

ボラティリティと価格上昇の抑制は、システムのMinexBankという自律アルゴリズムによって維持されます

中央銀行のように機能し、数回クリックするだけでお金を安全に保管でき、さらに安定したシステムを維持するために支援することで保証された収入を得ることさえできます

MinexCoinの成長は、時価総額が最も高い10の暗号化された通貨の成長に連動しています

2016年には、この成長率は33.6%となりました

MNXを取引、長期投資、または日常的な財務活動に使用したい場合は、MNXを使用して常に価値を獲得するかどうかは関係ありません

 

 

使い方

 

MinexBankと呼ばれるスマートなアルゴリズムにより、低ボラティリティと安定した成長が実現しています

これは、暗号通貨の時価総額、コインの需要、流通中のコインの数、コインの平均レートを分析します

次に、MNXの市場ポジションを安定させるために、このアルゴリズムは、実際の中央銀行のようなコイン介入と「パーキング」というツールの2つの主要な手段を使用します

 

パーキングとは、あなたの財布にある一定量のコインを一時的に停止させ、利子を受け取ることを意味します

金利は選択された停止期間と現在の需要と供給のバランスに従って変動し、供給が市場に需要を圧倒するときに投資家に効果的にパークコインを与える

需要が高まると、金利は下がり、投資家は売却奨励されます

さらに、MinexBankは独自の準備金を使用して介入を行います。これは市場の圧力を緩和するためにMNXを売買するということです

 

-----------------------------------------------------------

 

この仮想通貨のコミュニティは活発に活動しているようです

草コインには、放置されているコインが五万とあるのでコミュニティが生きているのは、安心材料ではあると思います

あと公式twitterも活動していますね

2017年12月07日現在、1Minex = 0.00000150BTCあたりですけど今後どうなるのか楽しみですね

個人的には、MinexBankという処にコインを預け入れれば利子がもらえるようなので、安い値段で仕入れられたら、ここで少しずつコインを増やしていくのもありかなと思っています

コインが無価値になってしまったら致命的ですけどね(;´∀`)

気を付けて取引しないといけないですね