謎のアルトコインを調べる!

無数に存在するアルトコインについて調べてみました

Bulwarkという仮想通貨について調べてみました

まずは、ビットコイントークのフォーラムを翻訳してみました

 

 以下翻訳

------------------------------------------------------------------

 

Bulwarkについて

 

Bulwark(略称:BWK)は、新規参入者に有望なプロジェクトに参加する機会を提供するコミュニティ指向のコインです

われわれは、DASHとPIVXの効率の良い技法を活用して、今日と将来に対応する匿名性の高い仮想通貨を提供します

限られた見通しだけでなく、未来へのサポートを提供するワーキングプラットフォーム上のワーキングコインです

ICOと小規模なプリマインなしで、初期のバイヤーやマイナーにプライバシーコインに一段のアクセスを提供し、最高の利用可能なプライバシーコインテクノロジーを提供します

 マスターノードはこのコインのビジョンの基本的な部分であり、ネットワークを保護し、市場を安定させ、重要な機能を提供するために役立ちます

 

 

Bulwarkの仕様

 

Bulwarkの略称                    ---  BWK

マイニングアルゴリズム    ---  NIST5

ブロックタイム                   ---  90秒

マスターノード担保            ---  5000BWK

 

報酬収支システム

PoS / Masternode中に

フェーズ - See-Saw

 

 プリマイン                           ---  489,720コイン(唯一のPoW生成コインの3.494%)

 

このプリマインは、マーケティング、開発、および取引リストの支払いに利用されます

また、無料のBWKをサポートするコミュニティのファンイベントに配布することも計画しています

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

この仮想通貨はマスターノードが重要みたいですね

マスターノードを設置しておけば、年利何十パーセントか報酬がもらえるようですが、最低限必要なコインの数量があるようで、このコインだと5000BWK必要みたいですね

計算してみたら今5000BWK手に入れようと思うと数百万円ぐらい必要になります(汗

まだ値段の安い時に手に入れた人は、ものすごく利益を出せていると思いますけど今からこの通貨のマスターノードで儲けようと思うのは正直得策とは思えませんね

アルトコインの値段が暴落してしまえば、どれだけコインを持っていても大した利益にはなりませんからね

 

もしマスターノードを実装していて今現在価格が安い通貨があれば、今のうちに手に入れて増やしておけば、もしかしたらかなりの利益になる可能性がありそうですね

ただし、その通貨の将来性を感じられるものを探さないといけませんけどね